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ご利用ガイド

銀行振込 <楽天銀行 サルサ支店 普通口座>

口座番号 :7038275
口座名義 :株式会社リプロスストア
<ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座>

口座番号 :3761918
口座名義 :株式会社リプロスストア
<ゆうちょ銀行>

記号 :14000
番号 : 39823611
口座名義 :株式会社リプロスストア
お支払総額は以下の通りです。

商品代金 :商品代金合計+送料  振込手数料:お客様のご負担となります。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
代金引換 配送業者 : 佐川急便
お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+代引手数料

後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
代金は商品配送時に現金を配送員にお支払い下さい。
代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

※但し、70,000円を超えるご注文の代引き発送については、
後ほどご注文内容を確認させていただきますので
必ず連絡のつく電話番号をお知らせ下さい。
※お受け取りが可能な日をご指定下さい。
※受取拒否をされた場合、後日往復分送料をご負担して頂くと同時に
今後の代金引換でのご注文をお断りさせていただきます。
【代引手数料料金表】
商品価格合計(税抜き) 代引手数料(税込み)
〜 9,260円 324円
9,261 〜 27,778円 432円
27,779 〜 92,593円 648円
92,594 〜 277,778円 1,080円
277,779 〜 370,371円 2,160円


※「商品価格合計」には消費税が含まれていません。
※「代引手数料」には消費税を含んでいます。

郵便振替(代金前払い) お支払総額は以下の通りです。

商品代金:商品代金合計+送料+振替手数料

振替手数料はお客様のご負担となりますので、
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【郵便振替 振込先】
記号:14000 番号:39823611 普通 口座名義 :株式会社リプロスストア
コンビニ決済(前払い) コンビニ決済では下記コンビニエンスストアがご利用できます。

・ファミリーマート ・ローソン ・サンクス ・サークルK
・ミニストップ ・デイリーヤマザキ  ・ヤマザキデイリーストア
※メーカー直送便は、「セブンイレブン」決済をご利用いただけません。
【コンビニ決済手数料】
注文金額(以上) 注文金額(未満) 手数料
1 円 7,000 円 220 円
7,000 円 30,000 円 3 %
30,000 円 300,000 円 4 %
クレジットカード決済 各種クレジットカードがご利用頂けます。

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersよりお選び頂けます。
※いずれかのマークがついているカードなら、すべてご利用いただけます。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されますので、ご安心ください。
paidy(コンビニ後払い)決済 paidyは、メールアドレスと携帯電話番号だけで誰でも安心して、簡単に使える決済サービスです。
クレジットカードを使わずに翌月払い・分割払いができます。

【利用可能なコンビニ・金融機関】
■ コンビニ
ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・サンクス・サークルK デイリーヤマザキ・スリーエフ・セイコーマート
■金融機関
全国ほとんどの金融機関をご利用いただけます。
銀行口座へのお振込か、Pay-easy(ペイジー)を利用してのお振込をお選びいただけます。

SAGAWA後払い
佐川フィナンシャル株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
後払い決済手数料:270円(税込)
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」に記載の内容をご確認・ご承諾の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
領収書について ご注文時の備考欄に領収書発行希望の記載いただきました場合は、発行させていただきます。
商品到着後の領収書発行のご依頼の場合は、PDFでメール添付致しますので、お客様ご自身で印刷してご利用下さい。
いかなる理由でも領収書の郵送は致しません。
何卒ご了承いただきます様、宜しくお願い申し上げます。
配送について 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送時間帯のご指定がない場合】
銀行振込 コンビニ決済 ご入金確認後、遅くとも4営業日以内に弊社より出荷いたします。
代金引換 クレジットカード ご注文確認後、遅くとも4営業日以内に弊社より出荷いたします。
※木曜日の午前10時以降のご注文に関しましては翌週火曜日の出荷となりますので、事前にご了承の程宜しくお願い致します。


【ご来社引取】

ご注文後、納期のご連絡をメールいたします。
ご注文商品により、納期が異なりますので、 必ず入荷日をご確認の上、ご来店下さいませ。
ご来社前に必ずお電話で日時のご連絡を宜しくお願い致します。
現金でお支払いただく場合は、決済方法【銀行振込】をご選択下さい。
直接弊社で現金お支払となります。お釣りが出ない様にご用意下さいませ。

●ご来社引取場所●
〒531-0041 大阪市北区天神橋7-10-4-1F
(お車の場合は、線路側にお越し下さい。駐車スペースございます)
TEL:050-6860-5790

●ご来社引取可能時間●
午前10時〜午後6時(土日祝・夏期休暇・年末年始除く)

送料について 【配送料金表】
商品代金 東北 関東 信越 東海 北陸
関西 中国 四国 九州
北海道 沖縄 一部離島
0〜8,639円 540円 800円 1400円〜別途お見積り
8,640円〜 無料 260円
沖縄及び一部の離島については、商品の重さ、大きさによって送料が大きく変わることから 別途お見積りををさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。
上記は3辺の長さが140cm未満・重さ20kg未満に適用する送料です。
商品代金は、商品のみの金額です。(消費税・送料・代引手数料などは含まれません)
送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている
商品を含みます。

【まとめ買い時の扱い】

配送先が同じで、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

《送料込商品の扱い》
配送先が同じで、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく無料になります。
ただし、北海道は540円、沖縄・一部離島は別途お見積り、
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

《送料分消費税》
この料金には消費税が 含まれています。

《離島他の扱い》
北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
返品・交換について 商品不良・汚損・破損があった場合に限り返品・交換に応じさせていただきます。
商品到着後10日以内に、必ずお電話またはメールで、当店にご連絡下さい。
往復の送料に関しましては、弊社が負担致します。
お客様都合でのご返品・交換はお受けできませんので 十分に御検討のうえご注文下さい。
転送・受取拒否・
保管期間を過ぎた場合
長期不在・受取拒否・住所不明・発送後のキャンセル等で
弊社に返品された場合のお客様へは、返品手数料を請求いたします。

※返品手数料として、¥2,000をご請求させていただきます。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、
いかなる理由でも返品手数料、¥2,000をご請求いたします。

住所不明・転居先不明等で、商品を転送のご依頼の際、
配送先の営業所が変わる場合は「転送費用」もお客様のご負担となります。
現金着払い送料実費が、お客様ご負担となります。
お買い物ポイントとは? ランペットで会員登録をして頂くと、お買い物金額に応じてポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは1ポイント=1円として、次回のお買い物からご利用可能です。

付与されるポイント
ランペットで商品をご購入頂きますと、ご購入金額(税抜)100円につき1ポイントを付与致します。

ポイント有効期限
発行日から12ヶ月です。

▼ご注意ください!

設定した翌日のAM0時にポイント有効期限の更新が行われます。
購入者のポイント有効期限は以下の処理日からの起算となります。
・最後に注文した発送日
・1度も注文(配送処理を含む)が無い場合は会員登録日付
(設定期間によっては翌日から有効期限切れになる会員が発生する場合もあります)
ポイントを変更しても有効期限は変わりません。

ポイント付与期間
ご購入商品発送後、1週間以内にポイントが確定となります。
確定されたポイントはお買い物にご利用頂けます。

保有ポイントの確認
お客様の保有ポイントは、会員ログイン画面にてご確認頂けます。

注意事項 ご注文後の弊社からのメール連絡は、ご注文の翌営業日に、
お客様が当サイトに登録されているメールアドレスへメール送信させて頂いております。
万が一弊社からのメールが届かない場合は、メールトラブルが考えられますので、ご利用のパソコンのウィルスソフトによる迷惑メール扱いとなっていないか、
携帯電話でのご注文の場合は、携帯メールの各種設定(ドメイン指定等)の確認をお願いします。

当店からメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文の確認メール、お問い合わせへの返答メールは、基本的に24時間以内(休日の場合はその翌営業日)に送信させていただいております。
また、ご注文いただいた商品を発送する際にも必ずメールをお送りしております。
ご注文やお問い合せが集中している場合は返信まで数日お時間をいただく事がございますが、もし24時間以内に当店からのメール、当店からの自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

フリーメール使用にて、迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?

フリーメールには自動迷惑メール振り分け設定がされています。
(特にヤフーメールの方はご確認下さい)この場合、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられ てしまいますので、
振り分けられないように設定変更をお願いいたします。
※変更・設定の詳細については各フリーメールメーカーにお問い合わせ下さい。

メールアドレスを間違って入力していませんか?

マイページより変更を行って下さい。

会員登録の際のメールアドレスが昔のアドレスのままになっていませんか?

マイページより変更を行って下さい。

受信ボックスがいっぱいになっていませんか?

メールボックスの使用率をご確認の上、100%を超えている場合は受信ボックスからメールを削除して下さい。

メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により
【迷惑メール】と判定され、受信拒否・削除されていませんか?

【メールソフト原因】

迷惑メールフォルダなど、他のフォルダに振り分けられている場合、フォルダ分けされないように設定を変更して下さい。
※変更・設定の詳細についてはソフトメーカーにお問い合わせ下さい。

【セキュリティーソフト原因】

セキュリティーソフトを一時停止して受信出来るか確認→受信出来るようであれば、設定を変更して下さい。
※変更・設定の詳細についてはソフトメーカーにお問い合わせ下さい。

【プロバイダー原因】

迷惑メール受信拒否設定等を行っている場合、受信出来なくなることがあります。
この場合、設定を変更もしくは解除を行なって下さい。
※詳細についてはプロバイダーにお問い合わせ下さい。
※プロバイダーのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」も ご確認ください。
代表的なプロバイダーとしては、yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
また、当店にはメールの送信エラーが送られてこない場合も多く、メールが送れているかどうかの確認が取れない場合が多くあります。
(これが原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっております。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」も併せてご一読下さい。)

【携帯電話からご利用の場合】

パソコンからのメールを受信拒否する設定になっている場合があります。
下記のメールアドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。
shop@runpet.jp
※設定方法については、各携帯会社にお問い合わせ下さい。

Yahooメールをお使いのお客様

ご連絡先にYahooメールアドレスをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告を頻繁にいただいております。
こちらは、Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが以下をご確認下さいますようお願い申し上げます。
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや広告メールなどの迷惑なメールをソフトが自動的に判断し、迷惑メールと判断されたメールは、「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されたりする機能です。
この『迷惑メールフィルター』を設定されていますと、本当に迷惑なメールだけでなく必要なメールまで迷惑メールと判断されてしまう場合があります。
これにより当店からのご注文確認メールや、発送のご案内など、大切なメールが行方不明になることがあります。
そのため、誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスをYahooメールでご注文・お問い合わせいただく場合は、必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除下さいますよう、お願い致します。
尚、既に当方からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリックしてください。

■迷惑メールフィルタ設定の解除方法

  1. Yahooメールにログインします。
  2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
  5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

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